758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
話題のジャージ
限定発売されましたね イベントで見かけるようになるのかな?
詳しくは こちら
f0015513_1529715.jpg

f0015513_1529355.gif

[PR]
by tt758 | 2010-04-28 15:29
ツール・ド・新城
f0015513_13182482.jpg
大会概要が掲載されました
こちら
[PR]
by tt758 | 2010-04-28 13:14
新城 ジロ出場決定
昨日チーム内でジロ出走予定12名の選考に選ばれたとの情報が入りましたが
9名に絞られるので出場するか最終決定がまだでしたが嬉しいニュースが
飛び込んできました。
f0015513_904472.jpg

詳しくは こちら で
[PR]
by tt758 | 2010-04-23 09:01
第8回市民サイクルパラダイス in 日間賀島
第8回市民サイクルパラダイス in 日間賀島 日程が5月22、23日と
今年もチャリ耐(5月23日開催)とダブってます。 残念

日間賀の目的は 海鮮が旨い♪ それだけなんですけどね
[PR]
by tt758 | 2010-04-20 15:34
コケました (笑)
自転車ではありません。 自転車なら大惨事になっていたかも・・・(謎)

通勤途中の階段で一つ飛ばしで下っていて足を踏み外しました。
電車が駅に到着していたので焦ってしまい久々に背中をつくほどコケました(笑)
既に若くないなぁ~と実感しました。頭を打たなかったのが幸いでしたが
左の手首と足首を捻挫しました(痛っ) 某専属整体師?の大先生に
診て頂きたいのですが遠くて叶いません(残念)
湿布かバンテリンで対処です。 後から痛みが増してくるでしょう。

三半規管がこんなに衰えているとは。。。  愕然としてしまいました(泣)
ヘビーな体重も捻挫の原因でしょう(爆) エステでも通うか(大嘘)

情けない・・・
先ほど大先生にアドバイスを頂いて しばらくは荷重をかけてはダメとのことで
ペダリング禁止令の発動が。。。  体重増加が目に見えてきたぞっと(爆)
[PR]
by tt758 | 2010-04-19 21:40
REDIMOS
OGK KABUTO 新しく発売されたレジモス モストロのように超軽量で
デザインも格好いいですね。

900R用のカラーも販売されます
f0015513_1402242.jpg


監督、毒兄、MさんとボクはGIROのPINKをゲッツしてますがレジモスも良さ気です
[PR]
by tt758 | 2010-04-16 13:58
おっし~ぃなぁ~
先日のパナヒルクラの昼食時にシゲオ会長から”CM見た?”と意外なお言葉(笑)
その時点ではボクはまだ見てませんでした。



それは  こちら


f0015513_8283377.jpg


おっし~ぃなぁ~
[PR]
by tt758 | 2010-04-16 08:32
考えてみる
パナソニックヒルクライム お疲れ様でした

目標は昨年のタイム短縮でしたが距離が短縮になったので
推測ですが多分昨年同等かちょっぴり短縮の結果になってただろうと・・・(謎)

で、大会後の昼食で毒蜘蛛、毒洗熊 兄弟が話していた補給食の事で
ちょっと手に入れてみました。 こちら↓

デカっ
[PR]
by tt758 | 2010-04-13 23:15