758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
業連 その2
3通目の葉書き到着
f0015513_19475220.jpg

3通とも貢物の同封がなく・・・ まぁいいかぁ~
今からでも貢物は間に合います(ボソっ)
[PR]
by tt758 | 2010-05-31 19:56
いかがですか~♪
f0015513_16493247.jpg

ロッテリア タワーチーズバーガー(10段チーズバーガー) 990円
6月22日から7月16日の期間限定です Let's Try!(誰かレポート期待してます)
[PR]
by tt758 | 2010-05-31 16:51
Mt.富士へ
f0015513_9515365.jpg

あの感動をふたたび いよいよ今週末Mt.富士にチャレンジです
900Rはこそトレ&調整に専念していると思います。
昨日はニューシューズとクリート位置の調整で実走しましたが何度も止まっては走り
止まっては走りを繰り返して痛みが出ないように確認しました。
S-WORKSシューズですが履いているという感覚ではなく足を包んでいる感覚で
しめ具合も微調整が出来て気に入りました。そしてインソールは土踏まずまでピッタリ
密着しているので足の裏全体で踏んでいる感覚が得られました。これはオススメです。

本番に向けて万全に備えるつもりでもなかなか時間が取れないですが自分なりに
ベストを尽くしてチャレンジしたいですね。

天気に恵まれる事を祈ってます。
[PR]
by tt758 | 2010-05-31 09:49
業連
シゲオ会長 無事届きました。
監督分も到着 これで二人の出場はボクの手中に(;^^A
f0015513_1356895.jpg

[PR]
by tt758 | 2010-05-29 13:53
ゲッツ 3
f0015513_13381133.jpg


これでおしまい
[PR]
by tt758 | 2010-05-29 13:39
ゲッツ 2
f0015513_13311923.jpg


もういっちょう
[PR]
by tt758 | 2010-05-29 13:36
ゲッツ 1
f0015513_13273388.jpg


まずはこちら
[PR]
by tt758 | 2010-05-29 13:30
GARMIN Edge 500
f0015513_11272192.jpg

いよいよ いいよねっとより日本語版Garmin Edge 500が27日に発売されます。
定価は48300円と英語版より随分お高いですけど不具合があった時の対応を考えて
日本語版の購入を検討中。 Mt.富士ヒルクラにはデビューできそうです。

やっとボクもガーミン族の一員になれそう。

パソコンでデータ編集方法をおせ~てください。 どのソフトが良いのか?
ガーミン族の皆様 ヨロです。m(_ _)m
[PR]
by tt758 | 2010-05-26 11:32
しらびそ 転倒
しらびそヒルクライム 参戦してきました。
なんと、転倒~ マジ転倒~~ 右側に一回転しました。
打ったところは頭 それもヘルメットをしてたので無傷(汗)
で、くるっと回って尻餅なのでジャージもパンツも自転車も殆ど無傷
こんな回転レシーブのような転倒 鮎原こずえになった気分でした(核爆)

直ぐに立ち上がって走り出しても挫いていた手首をちょっと傷めたくらいで
足は回るし背中も腰も問題なし。 なんてラッキーな転倒だったのだろうと
思いながらGooooooooal!

結果は?
[PR]
by tt758 | 2010-05-16 18:15
新城幸也
あらしろ〜 お前はスゴイ!
[PR]
by tt758 | 2010-05-14 19:10