758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ラストレース
本日ツイッターでも話題になりましたがランス・アームストロングは
今年のツールがラストランになるとつぶやいたそうです。

7連勝後3年の沈黙を経て昨年ツールに復帰し3位 凄いです。
今年の活躍も期待されてますがその矢先これで最後とは・・・
ファンの一人としては残念でもあり若手が育ってきたんだなって
思えたつぶやきでした。

もう直ぐ始まりますがボクはカズさんのDVD頼りですm(_ _)m
パンダさんは直に見に行けるという幸せなお方
900Rのユニフォームでこそっと一緒に走ってください(嘘)
それと路上ペインティングも楽しみにしてます(笑)
[PR]
by tt758 | 2010-06-29 15:12
ワクワク
別府は選考から外されているよう 昨年のシャンゼリゼの激引きのような活躍を
期待してただけに残念  新城のツール2年連続参加&活躍に望みをかけよう♪
f0015513_17132282.jpg

[PR]
by tt758 | 2010-06-23 17:13
プレオープン
ツイッターで報告されてました。

昨年12月に火災で休業されていたウエムラサイクルパーツ インターネット店
プレオープンされました。最近は海外通販も簡単に利用できるので先日もWiggleより
諸々ゲッツしましたが発送に時間がかかり在庫アリにもかかわらず(嘘かも)
3週間ほど待たされました。国内通販店は迅速なので直ぐに欲しい時には重宝します。
[PR]
by tt758 | 2010-06-22 16:11
ヴァージョンアップ
本日、iPhoneをOS4にヴァージョンアップしました。
アップ開始が午前2時頃からと聞いたので深夜に自宅のパソコンで
試みたのですが遅い(>_<) CPUがダメダメでした。
諦めて会社でアップしたら早々に出来ました。

アプリの起動が早いですね。ダウンロードしたアプリの全てがOS4に
対応してる分けではないので今現在は起動しないものもあります。
順次対応されるのでしょう。

さてOS4で何ができるのか? マルチ?   楽しみです
[PR]
by tt758 | 2010-06-22 10:57
ポチ その2
3人目さんのスペシャルアドバイスに従いました m(_ _)m
>それを食べきったら、今度はこちらを。
食べきってませんが・・・ ポチっと
>ダイエット食ですから、何の心配もいりません4♪
その言葉を信じて・・・
f0015513_18591458.jpg

でも食べすぎには注意が(汗)
[PR]
by tt758 | 2010-06-20 19:00
TTRS
正規販売はされてませんがロードスターがあるみたいですね
f0015513_11341831.jpg

f0015513_11343690.jpg

左H MT Quattro  前作と比べると車体が大きくなり過ぎのようで
Quattroは興味ありますがオープンカーで比べるとBoxsterのスタイルには敵わない
一度試乗してもいい鴨?

でも、、、たとえ速くて安定して走れても乗り換えるほどの魅力は・・・

湧かないだろうなぁ
[PR]
by tt758 | 2010-06-18 11:44
ポチ
今回はこちら  割れ煎です (笑)
f0015513_20314667.jpg

体重計で量ったら2.2キロ 通常5Kを送料込みで3Kでゲッツ 当分楽しめます (汗)
[PR]
by tt758 | 2010-06-17 20:34
目標
暫く目標となるレースが無いので気が抜けたのかダレてます。
7月に小径車で新城、8月はシマノスズカに参戦 やはり富士という目標は
結果がどうであれそこまでの過程も十分楽しめました。
既に来年の富士に向けてスタートした人もいる事でしょう。
7月に入ったら富士を目指して頑張りたいと思います。
[PR]
by tt758 | 2010-06-17 17:46
米だけではなく英までも
iPhoneの定額通信廃止が広がってますね。

孫さん曰く  悩ましい問題

スマートフォンはネットに繋いでこそ便利なので定額でないと魅力が激減
悩んでないで日本は今後も現状維持ですと言い切って欲しい
[PR]
by tt758 | 2010-06-11 17:46
リザルト
f0015513_1813230.jpg
f0015513_11305370.jpg

1時間36分1秒32  新規導入したガーミンでも1時間36分8秒でした
種目別、総合順位 共に半数以内には辛うじて・・・

大会後は2キロ程体重が落ちてきました
筋トレをしていないので筋肉が落ちてきたからでしょう
それにともない食事の量も減少
体脂肪は16%~18%を行ったり来たり

来年は60キロ前半で挑みたいです
                       ~ボクがオリジナル~
[PR]
by tt758 | 2010-06-10 10:19