758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
バテ?
暑さバテ?しているようです。

ローラー台やっても30分がやっと、、、  ダメだこりゃ(>_<)

夏眠しま~す(汗)
[PR]
by tt758 | 2010-07-30 18:00
OS UP DATE
iPhoneをOS4にしてから動作がぎこちなくアップデートが出ないかと望んでました
本日4.0.1にアップデート出来、以前より動作は安定したような感じです

iPhone4 を回り(通勤中の電車でも)で見かけるようになりました
ゆうじさん、いそいそさんは機種変、かぶさんはキャリア変更でiPhone4族が増殖中
ボクは2年の縛りがあるので更新までは後1年あります

スマートフォンは携帯電話のようなi-modeやez-webができませんが
パソコンと同じ動作なので本当に便利ですね

願わくば”おさいふ機能”が付いてくれるともっと便利なんですが
[PR]
by tt758 | 2010-07-20 11:24
第7回 ツールド三河湖 エントリー
10分以上も掛かってしまいましたが 今年は無事にエントリーできました。

で、皆さんは ど・で・す・か?
[PR]
by tt758 | 2010-07-15 00:14
第7回 ツールド三河湖 募集要項
9月12日 ツールド三河湖が開催されます。
明日15日(子の正刻より)スポーツエントリーで募集が開始、定員になり次第締め切られます。
昨年は11分くらいで満員になった記憶が・・・ 書く言う私はすっかり忘れており
影として出走しました(汗)

今年もスポーツ80キロに参加します。 チャレンジャーはエキスパートにどうぞ(笑)

お忘れなく
[PR]
by tt758 | 2010-07-14 15:19
Wiggle
最近 ポチポチと  ”ポチ”ってます  西からの指令?もありまして・・・(笑)

BG-FIT2回目までにパーツをそろえてフィッティングしてもらう予定
シート選びですがSMP FORMAで検討中 相性が良ければいいのですが
使ってみないと分からないから投資ですね
[PR]
by tt758 | 2010-07-08 10:30
ツール・ド・あらしろ?
今週末はツール・ド・あらしろ に参戦してきます(笑) じゃなくて新城ですが

ボケている場合ではなく自転車に全く触っていない(>_<)
1時間走る体力があるのかどうか (謎)





〇ッ〇の上では頑張れるんですが
[PR]
by tt758 | 2010-07-01 17:52
Wiggle
久々にポチりました
6月最後の1日だけのプレミアム価格15%offに釣られました

ブツは前から欲しかった3Tオフセットシートポストですが
ちょっとでもお得にゲッツできたかな?
某茄子はまだですが自分へのご褒美ということで

BGFIT2回目は8月アタマにシルベストへ行きます
その時にフィッティングしてもらおうかと 楽しみ
[PR]
by tt758 | 2010-07-01 08:47