758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
SUV
SUVに乗ってみたいななんて思うように
ちょっと気になってます

More
[PR]
by tt758 | 2010-08-30 18:34
シマノ スズカ
出走時には小雨が降り落車が多発
サーキッレースは高速になるのと密集して走るので恐いという印象が
回りに引っ張られて技量以上のスピードでコーナーに突っ込むからでしょうか
滑った方も巻き込まれた方も無傷では済まないだけに残念です

今回 唯一のレース写真(汗)
f0015513_6101777.jpg


自分はそれなりに楽しめました。またまた知らないライダーに声を掛けてたった2周の間に
即席チームを作り1周半ほどローテーション走行(笑) ゴール後に握手で楽しみを分かち合いました
こんな楽しみ方もアリでしょうね

参加のみなさまお疲れ様でした

More
[PR]
by tt758 | 2010-08-30 06:18
ポルシェは
簡単には壊れません (汗)

今回の騒ぎはトラブルではなく・・・ 自分の不祥事で警告灯が点灯 (>_<)
まじトラブルではなく・・・  〇〇〇〇の〇〇忘れ・・・(滝汗)

なので もう暫く乗っていくつもりです。 予定・・・謎
[PR]
by tt758 | 2010-08-28 20:58
エ、エンジンが・・・
突然こんな・・・
f0015513_1731224.jpg

f0015513_17312639.jpg

それでPCに連絡してみたら工場長がテスター掛けるのでご来店をとお誘いを頂きこちらへ
f0015513_17321832.jpg

ドックにはこんなお車も点検?を
f0015513_17325044.jpg

工場長に直接チェックしていただきました。m(_ _)m
f0015513_17333452.jpg

エアマスの一時的な不具合の可能性でエラーが出てしまったと推測されるそうですが
今は正常なのでエラーをリセットして頂き様子を見ることに。

エラーが出た頃から急にエキゾーストサウンドが五月蝿くなったのでその辺りが原因
かと思われますが遠出がちょっと不安になってきてますね。

そろそろ・・・
[PR]
by tt758 | 2010-08-21 17:39
なんじゃこりゃ
f0015513_16332259.jpg

ドイツのとある自転車ショップ 120台の展示らしい・・・
[PR]
by tt758 | 2010-08-19 16:34
毎日のように
走っているのを見かけるようになりました。ポルシェ パナメーラ
f0015513_1656833.jpg

超高級車なんですがカイエンと同じく街中に溶け込んでます。
たまたま毎日のように見かけたのでしょうけど存在感がありますね。
[PR]
by tt758 | 2010-08-18 16:58
今日もガッツリ
ある方には自分の職場から近い東桜店を勧めたのですが
盆休みで東桜店までは遠いので軟弱に近所の竹の山店で我慢してしまいました(汗)
f0015513_2395099.jpg

やまと豚 ガッツリコースです。 盆休み 食べすぎてしまいそう(>_<)
[PR]
by tt758 | 2010-08-13 23:14
ガッツリ
今日まで仕事 明日からの休みを元気に乗り切るにはガッツリ食べるしかない

やっぱこれだね~
[PR]
by tt758 | 2010-08-11 23:47
BG-FIT 2回目
f0015513_6372727.jpg

8日 シルベストBG-FIT2回目を受けてきました。
今回はシートをSMP FORMAへシートポストもセットバックのモノに変更した為あらためて
ポジション出しをお願いしましたが前回のデーターでセットアップ、1度目でフィットィングが
決まったので時間が掛かることなくより自分に合ったポジションを出す事ができました。

受診が終わった時にジャイコに声を掛けられのびきった君も登場 その後kazuさんも
合流して4人で昼食を。kazuさんは午前中にQ5の納車をしてその足で梅田まで
着てくれました。3人ともありがとうございました m(_ _)m
Q5の写真を撮ることを忘れてましたが光ってましたね 羨ましいです。

シルベストは開店前から客が並ぶ程人気店 BG-FIT担当の溝端さんも元気いっぱいで
ずっとしゃべってましたし活気のあるお店です。またいつかお邪魔したいです。
[PR]
by tt758 | 2010-08-09 07:00
SMP
フィジーク・アリオネを使ってますがずっと気になっていたSMPをゲッツしました。
f0015513_9244850.jpg


More
[PR]
by tt758 | 2010-08-06 09:28