758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
熱田神宮
車祓い熱田神宮へ 
f0015513_23312216.jpg
f0015513_23313683.jpg

今日初めてVW Tiguan R-Lineの現車を見ました(笑) R-Lineは革張り内装で高級感があり
スポーツサスペンションで走りも満足、無事納車できた事に嬉しさを感じてます。

R-Lineに遭遇
[PR]
by tt758 | 2010-09-29 23:47
サイクルジャージ
代表的なBeachジャージの白(上下)が欲しかったのですが品切れなので
Death Beachジャージの白(上下)をゲッツしました。
f0015513_1538405.jpg

今頃夏物?という突っ込みは無しで、、、(汗)
[PR]
by tt758 | 2010-09-28 15:40
八ヶ岳ツー
f0015513_8525624.jpg

26日 ディーラーから代車(トゥーラン)を借りて八ヶ岳ツーリングに参加。
ETCが付いてなかったので往復で諭吉が飛んで行きましたが(涙)そんな気持ちも
吹き飛ばす程の快晴とロケーションと仲間 全てに癒されてドMな世界に浸ってきました。
柳生博さん、二階堂有希子さんご夫婦との30分くらいお話をするというサプライズもあり
一層楽しい思い出になりました。 参加の皆さまありがとう

トゥーラン 1.4Lなのに素晴らしい加速と法定速度の*.5倍での巡航もへっちゃらな性能
ビックリしました。ただスーチャー&ターチャーのおかげでGASの針もみるみるEへ(汗)
しかし燃費走行すると針も落ち着きこれも大家族なら選択肢にいれてもおかしくない車と認識
あらためてドイツ車の素晴らしさを味わいました。自転車を積載するのも楽ちんで
今までの苦労はなんだったんだろうと(笑) 久々のVW 楽しんでみたいです(^^)v
[PR]
by tt758 | 2010-09-28 09:08
SUV
手元に来てませんが

次期戦闘機
[PR]
by tt758 | 2010-09-27 15:52
ドナドナ
ご存じの方も見えますが2年半ほど乗ったBoxsterを手放しました。
既に車屋に引き取られて手元にはありません。
素晴らしい車でしたがライフスタイルに合わなくなり(自転車を乗せるのが辛い)
乗り換える事になりました。

引き取られる前日に最後の経験とフワワワープをしましたがいい車ですね。
また機会があれば乗ってみたいと思います。
[PR]
by tt758 | 2010-09-27 15:48
カレー
最近、カレーに嵌っています。先日はムガルへ
f0015513_15372687.jpg

いつも行く店舗ではなく千早の店舗に行きましたがナンがデカい! 大満足でした。
昨夜も八ヶ岳から帰宅してココイチでカレーを食べました。

休日はカップラーメンカレーで昼食をすまし、おやつにカレーパンと
意識しているつもりはないですがカレーづくしで過ごしています。

そのせいではないですが食べても体重は増えていません(謎)
減りもしませんけど・・・

一時的なものと思います 寒くなったら鍋かなぁ?
[PR]
by tt758 | 2010-09-27 15:42
三河湖
f0015513_112755.jpg

今年も快晴、暑いくらいで激走しました。KazuさんとJPMさんにずっと引いてもらって
楽をしてましたがそれでも30キロ以上をずっと続けるのは今の僕には耐えられません
Kazuさんに”先に行って”と言ったら一緒に行こうと後ろからぼわれました(ラブ)
最後まで付いていけたのは仲間のおかげとウルっとしてましたm(_ _)m

ボクの課題は減量と再認識 来シーズンは復活したいですね

お付き合いありがとうございました
[PR]
by tt758 | 2010-09-13 11:34
GARMIN Edge500
いいよねっと に正規版ソフトウエアUpdate情報が掲載されてます
帰宅後そうそうにUPしてみます

今だ使いこなしてないですけど(汗)
[PR]
by tt758 | 2010-09-01 16:56