758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
デジタル
アナログな人間なのですが時代には逆らえず
f0015513_21553155.jpg

クロモリのフレーム(トマジーニ)のが良かったんですけど・・・ こちらをゲッツです。
エコポイント賑わいで購入しても品物が来るのは1ヶ月~2ヶ月後らしいです(笑)
ツールDVDを見たらめっちゃ綺麗でしょうね
[PR]
by tt758 | 2010-11-11 22:51
てぃぐあん
昨夜、洗車機に掛けました。
近所のブラシ洗車機でシャンプー洗車とオプションで下からの水圧洗浄を施しました。

汚れているよりはマシと考えて洗車をしましたがブラシの音は車内で聞いていると凄いですね。
ソフトブラシと言えど塗装面には悪影響としか思えないです。

次回は水圧洗車にトライしてみます。
[PR]
by tt758 | 2010-11-05 15:27
ばいしくる
ダンディ坂野 久々登場  ゲッツ!
f0015513_14391269.jpg


自転車ネタが無くしばらく車で遊んでましたが久々に自転車関連ネタ(汗)

More
[PR]
by tt758 | 2010-11-05 14:52
i Con Chicken
ガッツリとこちらを
f0015513_12424575.jpg

DIAVOLOが発売とのことでゲッツです。
辛味があって大人の味ですね ラブ
[PR]
by tt758 | 2010-11-05 12:43
シフトレバー
ティグアンのシフトレバーはT字型のシフトが装備されてます。
f0015513_1075713.jpg

機能的には問題はないのですがスポーティさはありません。(古さを感じます)

そこでアウディA3SB用のシフトレバーが流用できるとの事で変更することに。
やり方はネットで検索すれば詳しく方法が記載されていてDIYで変更してみました。
f0015513_1094369.jpg

レバーの握った感触も良く高さも低くなりショートシフト感覚でスポーティになりました。

早速にシフト感覚を確かめる為に試走しましたがGoo♪でした。
[PR]
by tt758 | 2010-11-04 10:18
1000キロ点検
ティグアンを納車して早1ヶ月 ちょうど1000キロを超えたくらいでディーラーで点検をしてきました。
これといって問題は無く点検終了。しかしみんカラでもつぶやかれているように純正のナビの
不具合はあるようですね。自分も一度HDDの曲を聞こうとしてもボタンが動作しなかったでした。
翌日には何もなかったように聞けましたが何が原因だったか?ディーラーでテスターを掛けてもらいましたが
エラーもなく様子をみることになりました。燃費は街中だけ走っていると6~7、街中と高速で8~9、
主に高速移動の場合は10~12くらいです。点検中待っているときに担当者にDSGについて
色々聞いてみましたがティグアンでDSGは納車時に少しだけ移動しただけとの事で違いは
体感できてませんとの事でした。試乗車があったら一度乗ってみたいです。
[PR]
by tt758 | 2010-11-01 09:10