758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
リハビリ
まだ寒い!{{{{(+_+)}}}} でもロードに乗っている人見かけますね。
今朝も通勤と思われるローディーを見かけました。

でも僕は無理せずに家の中でボチボチ始動しなきゃと気持ちにスイッチが、、、
体はまだ冬眠中です、ハイ(;^^A

超かる~いギアで30分からはじめなきゃねって思いかけてます。
まっ、初のサイクルイベントが4月1日のモリコロですからゆっくり頑張るつもりです。
でも51キロって考えてみたら2時間オーバーですよね(汗)
僕は3時間かかるでしょう。
まっ イベントですから(自分の中ではレースという認識がないです) 近所だし(^^)v
転んでも自転車壊れても帰宅できる距離なので。

そういえば、そんな時期に浜名湖一周した記憶があるね~ 懐かしい

ママチャリは毎日乗っているのでなんとかなるでしょう 気軽に頑張ります(^^)
[PR]
by tt758 | 2012-02-17 17:02
エントリー
2012年、初書き込みですね(;^^A
とりあえずエントリーを済ませました。

4/1  モリコロパーク サイクルロードレース 51Km
5/27 白山スーパー林道サイクリング2012

これで自転車に乗る理由ができました。
でも激寒{{{{(+_+)}}}} 外は冷凍庫の中の様なので
始動は3月からになりますが。。。

今年は伊吹は落選したのでのんびりしてます。
富士は先着入金順とか? 3月18日は戦争ですね。
[PR]
by tt758 | 2012-02-10 14:38