758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
西表ピーチパイン
昨日届きました。
f0015513_1928446.jpg

一か月後には完熟パインが届きます。
楽しみ~~~♪
[PR]
by tt758 | 2012-05-30 19:29
西表パイン園
f0015513_1214286.jpg

ふと思い出しピーチパインと完熟パインを注文しました。
待ち遠しいですね。
[PR]
by tt758 | 2012-05-24 12:15
白山スーパー林道サイクリング2012
今週末27日は白山スーパー林道サイクリング2012が開催されます。
昨年は台風の影響で中止になりました。今年は台風による中止はなさそうですね。

昨年同様エントリーしましたが今年も行けなくなり他に参加されたい方に
参加ハガキをお渡ししようと考えております。

参加されてみたい方がいらっしゃいましたら1名限定で非コメか携帯にご連絡ください。
ただし友人もしくは友人の紹介の方に限らせて頂きますm(_ _)m

絶景のサイクリングになると思います。 よろしくです
[PR]
by tt758 | 2012-05-21 12:01
五月晴れ
4月1日にモリコロパークで出走したあと4月半ばにとんでもない程の高熱の風邪に襲われ
2週間ほどダウン(>_<) その後社会復帰するも咳が止まらず苦しい日々を過ごしてました。
インフルエンザ検査では陰性、ただの風邪ですと言われましたが抗生物質を頂いて
一度は熱も下がり落ち着いたのですが、翌週にぶり返し医療機関を変えて(セカンドオピニオン)
抗生物質に頼る日々をすごしやっとこさGWの始まる頃には落ち着いてきました。

月末に神戸に遊びに行く予定は入れていたので神戸を満喫(もちろん新幹線で移動)
北野は異人館がたくさんあって雰囲気がいいな~と好きな街になりました。
ルミナリエの時期に三宮にもう一度いきたいですね。
友人とは北野の外人倶楽部に現地集合だったのでそれまで一人で街中を散策、
ウインドウショッピング、ランチ、アイス、、、、坂を上ったり下りたり、人もいっぱいいましたが
ポカポカ天気で気持ち良かったです。連れ添いが居たらもっと楽しかったかもです(;^^A
f0015513_12415782.jpg


GW後半は天気も崩れおとなしく自宅待機でGW明けからやっと自転車通勤を再開するも
一か月乗っていなかった体は心肺機能の低下、筋肉が落ちてしまい持久力がありませんでした。
それでも自転車に乗れるって楽しいですね~。(体は付いていきませんが、、、)

五月晴れ、週末時間ができたらゆっくりポタリングしようかなと思いました(思っただけですが)
[PR]
by tt758 | 2012-05-08 12:30