758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
リンク
【2014年度予定】
記者会見
ネットで孫社長の記者会見が流れています。
ソフトバンクもテザリンクに対応とのこと(来年1月15日より)
勿論予約しておきます。 基地局の数も急増するとの事、早々に実現してもらいたいですね。

どちらも一長一短ありますがとりあえずもう2年ソフトバンクで粘ってみる予定です。
[PR]
# by tt758 | 2012-09-19 16:14
5
5

iPhone5ですが、ソフトバンク孫社長がテザリンクを検討しますとのつぶやきが
ネットで話題になってますが直ぐに対応するのか? でもやらざる終えない状況に
なっている事には変わりなく早い対応が望まれます。

自分はというと予約開始日の開始時間には1番で登録させてもらいましたから
多分21日金曜には手元に届くと思います。

電源ケーブルの端子の形状が変更になったのでしばらくケーブルが1本という
状況に陥りそうですね。持ち歩くしかなさそう、、、(汗)

30ピンの変換アダプターがアップルストアーで発売になったので予約しましたが
それも10月くらいしか届かないでしょう。

後はケースと液晶保護フィルムはソフトバンクコレクションで予約、発売日の21日に
届くように手配をしました。

今日にはiOSも6にバージョンアップされる予定ですが未だ公開されてないのは
アップル本社(カリフォルニア)がまだ時差で18日だからでしょうか?
後数時間で日付が変わるので変更したら直ぐに対応できるように準備してます。
今回のバージョンアップでiPadがSiriに対応するとの情報なので早くやってみたいですね。

明後日には本体も機種変で交換になります。自分は下取りには出さずiPod替わりに
車で使おうと考えてます。その点はAUDIもVWも純正ナビが対応してるので便利です。

もういくつ寝ると、、、 餓鬼んちょの気分ですね(笑)
[PR]
# by tt758 | 2012-09-19 14:50