人気ブログランキング | 話題のタグを見る
758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
年に一度の
休日出勤(一人ぼっち)です(泣) 業者の点検が入るので鍵開けで午前中のみですが
サービス残業?なので一銭にもなりません(>_<) なのでパソコンで遊んでおります。

っていつもの事ですけど。。。(自爆) 終わったら自転車屋に行ってホイールの振れ取りを
見てもらう予定。来週からシーズン始まりますので取りあえず・・・

自分でホイール組めるようになれば振れ取りも簡単なのでしょうけどって
何方か(kootanさんでしたか?)は出来るのですよね。 羨ましい・・・

振れ取り台は簡単に入手できますが技術習得は数をこなさないと無理ポでつ(>_<)
餅は餅屋で行きつけのショップに依頼してネギってやってもらいます。
by tt758 | 2009-03-28 10:13