人気ブログランキング | 話題のタグを見る
758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
GWトレ初日
GW初日 天気は最高!  明日はチーム900R しらびそトレがですが
ロングを走りたくて朝からいつもの小原方面に。。。
今日は違ったコースを走ろうと瀬戸方面へ向かいR363(中馬街道)を大正村方面へ
その後、奥矢作湖をぐるっと回り 御作-藤岡-猿投コースを経て帰宅。
前半は岐阜県を走ってました。何度も道に迷いながらも完走。。。(汗)
何とかなるさ~~ と全然後ろを振り向かない性格が・・・(反省)

走行時間:5時間41分
走行距離:120キロ
平均速度:21.1キロ/h
平均ケイデンス:76回転
最高速度:64.90キロ/h
最高ケイデンス:199回転

ロングなので平坦な道を走る予定でしたが上り下りの連続で何度となく峠越えを(大汗)
休憩はコンビニで一度、後はずっと走ってましたがパンクしなかったのがラッキーでした(^^)v
明日もドMな世界を楽しんできます。
by tt758 | 2009-05-02 19:31