人気ブログランキング | 話題のタグを見る
758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
陸の王様
凄い出会いが・・・ メンバーと待ち合わせの恵那峡SAでいっぱいの車、バイクの
出入りがありましたがその中で白樺湖でサイドカーのミーティングが開催されるようで
そこに参加される車両を見せてもらいました。
陸の王様 陸王です
陸の王様_f0015513_5374236.jpg

写真を撮らせてくださいとお願いしたらわざわざエンジンまで掛けて頂き
その上"跨っていいよ!" と嬉しいお言葉を 写真撮ってあげるよと こちらを
陸の王様_f0015513_5384975.jpg

残っている車両で実走できる陸王は数える程らしいです。流石に高速走行は
きついとの事で積載車での参加でしたが素晴らしい出会いをさせてもらいました(感謝)
陸の王様_f0015513_5403495.jpg

陸の王様_f0015513_5404855.jpg

1200cc側車付きでしたが親父が750ccの陸王を乗っていたので親しみを感じました。
感動の出会い 集合時間よりもちょっと長く待たせてくれた監督に感謝です(笑)
by tt758 | 2009-05-04 05:44