人気ブログランキング | 話題のタグを見る
758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
駐車しておいたら
ぶつけられてました(>_<) ぶつけた本人は現場に居たので保険屋に連絡して
どのように段取りすればよいか確認して直ぐに警察に連絡。ディーラーにも報告と
指示をもらい来週に車検を通した後に修理でドック入りです。

相手は4トントラックで互いにお尻を向け合って止めていたところ、後を確認せずに
バックして荷台でウイングを押してしまった状況です。
リアハッチは丸換え、両サイドのフェンダー?もウイングが当たり塗装が剥げてしまい
全塗装までいかないですがドアまでぼかしで塗りなおすようです。
デートリッヒのリアフェンダーもヒビがあったので(原因はこの事故か???)
ついでに保険で直してもらおうかと。 10:0のケースなので代車も借りられます。
工期は・・・2週間くらいなるかなぁ~~~(爆) ついでにウイング取り払って
元の姿にしてしまおうかと(悩) ヤレヤレ
by tt758 | 2006-06-24 16:44