人気ブログランキング | 話題のタグを見る
758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
物産展
先週末、物産展巡りをしてきました。
先ず三越へ。 10時前だったので地下の入り口に並んでいたら雰囲気が
物産展ではなく地下の売り場の限定品目当てのご年配の方々の列に
紛れ込んでしまったような。。。
前に並んでいた方に聞いてみると”小倉山荘”というせんべい屋の販売日とかで
それを目当てにしている行列とか。ついでなのでそちらも買うことに。
5種類ほどあって1袋にせんべいがいっぱい詰まっているのに1袋315円
味もそこそこでその上お値打ち。行列ができる理由がわかりました。
その後物産展に突入するも目当てのロイズを購入後目だったモノもなく
そうそう退散。しかし物産展といえばラーメン=すみれ が頭から離れず
2件目 松坂屋の物産展へ、こちらは凄い混みこみ、ビックリしました。
すみれの味噌味、昔風のしょうゆ味(普通のしょうゆもありました)、塩味を購入
やっぱ旨いですね~。 ついでにボイルタラバの冷凍を買って帰りました。
ちなみに鹿児島物産展(丸栄)は行けなかったです。豚の角煮、欲しかったですが。。。
by tt758 | 2007-03-13 09:25