人気ブログランキング | 話題のタグを見る
758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
ビーフシチュー
土曜日の朝はゆっくり起きてTVを見ながら朝食をとるのが習慣なんですが
TV番組は”知っとこ(オセロ)”を見て、その後に”晴れ・どきドキ晴れ(CBC)”を
見ながら過ごします。 ずっと前にこの晴れどきの中で紹介されたのが
”とんかつ浅井”でそれを見た後に直ぐに店に行きました(まいうぅ~)
今回も先週末の特集で紹介された店が気になり近々行くぞ!と考えてました。
昨夜、会社帰りにいける時間が出来たので早速キッチンヒロへ予約ナシで行って、
20分待ちでしたがお目当ての”ビーフシチュー”を食する事ができました。
携帯を替えた事と最近取材をする事が少なくなってしまったので今回も
写真を撮るのを全く忘れてました(爆) 感想は 待った甲斐がある味でした。
ビーフシチュー(単品)で2200円という高価な逸品でしたが非常に堪能いたしました。
この晴れどきは気になる店がUPされてますので過去にも何度かその店に
行っては満足した記憶があります。とんかつ浅井とキッチンヒロはお気にです。

帰り際に店主と話し込んで取材の後の反応を聞きましたが当日と翌日は超満員で
ビーフシチューも昼で売り切れだったようです(スゴっ!) 美味しかったと伝えたら
店主から握手を求められてしまいました(^o^) 晴れどきで紹介された他の店
スペイン料理のラ・マンチャ(雲雀ヶ岡)も美味しそう(魚系)です。
by tt758 | 2006-02-03 09:14