人気ブログランキング | 話題のタグを見る
758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
マリンスポーツ
9月ですがまだ十分に夏気分を感じられる時期なので海へ遊びに。
今回はマリンジェットを初めてチャレンジしてみました。
マリンスポーツ_f0015513_929362.jpg

知多の常滑でレンタルして3時間ほど乗りましたが楽しかったです。
先ずはセントレアに向かい 海上にある飛行機の誘導灯の近くで離着陸する
ジェットを間近で眺めてきました。超迫力があって、先週飛行機から海上のジェットを
眺めていた自分を思い出しました。ちょっと天候が怪しくなった時に海上保安庁の
巡視艇から注意してください!との一言をもらいセントレアの外周を一周してる時に
凄い雨と1.5m程のうねり、それに靄がかかって方向感覚がなくなりかけたのですが
セントレアの滑走路の近くに居たのでそんな状況でも離陸すジャンボジェットを見ながら
すげ~~~! と感動しておりました(;^^A

視界が良くなかったので勘で出発地を目指すも風と潮の流れで流されながら
コンテナ船が突然見の前に現れたりビックリと感動をしながら漂ってなんとか
出発地にたどり着く頃には天気が回復して嘘のように日差しが(;^^A
うねりも納まり今度は野間の灯台を目指し快走して3時間のマリンスポーツを
堪能してきました。 う~ん 病み付きになりそうですね。某氏も友達と楽しんで
いるようですが嵌ってしまいそう(^o^) 今シーズンもう一度レンタルしてみようかと。
by tt758 | 2007-09-17 09:10